プリプリヽ(`Д´)ノ

2006年4月1日
本日、仕事でトラブル発生…会社にお呼び出し。
その原因は、先方担当者A氏の単純な連絡ミスでした。
ただ、アタシはそれにプリプリしてるわけじゃないのです。
A氏のトラブル対応がいただけなかったのです。
 
 

<本日のおおまかな流れ>
 
・A氏から「トラブった、大至急修正頼む」の連絡が入る。
・「急いでいるとはいえ、修正したものを即納品するわけにはいかんでしょ〜」
 ってことで、アタシ、A氏に修正後のチェックをどうしたらよいか尋ねる。
・「自分は今日休みなので、出勤しているB氏に確認してもらってー」
 とA氏より指示を受ける。
・A氏に作業終了予定を聞かれ、17時〜18時くらいと答える。
 

・そいで、ダッシュで会社に来て、修正。
 作業もダッシュ、17時前に終わる。
・A氏に言われたとおり、B氏に電話。

 
・するとB氏、「エーッ!なんの話ですかそれ」
・アタシ「Σ(゜Д゜;エーッ!」
 おいこらA!話通してないのかよ!…B氏に事情を一から説明する。

・B氏に話が行ってないことにビックリしたので
 A氏に電話してみる。
・「いやー、17時〜18時くらいになりそうって話やったけんさ、
 B氏に言うのはもうちょっとはもうちょっと後でもいいかな〜と思ってね〜。
 時間読み違えたよ〜ゴメンゴメン」とA氏曰う。
 
</本日のおおまかな流れ>
 
 
…。
いやいやいやいや〜おいおいおいおい〜
A氏よ、ちょっと違くないソレ?
確かに、アタシの作業は予定より早く終わったけど、
大至急!って言ったのアナタでしょ。
そいで、確認作業をB氏に頼もう…となった時点で
B氏に事情を説明しとくのが筋でしょ!
アタシ呼び出してから作業終了まで、2時間はあったんだから
B氏に説明できたでしょうが!
どうせパチンコしてたんでしょー!
 
 
 
A氏に説教くれてやろうかと思ったけど、
グループ会社とはいえ一応うちの取引先にあたるもんで…
とりあえずはグッと我慢。
A氏にどう出るか、うちの社長に言いつけて相談してから考える!
プリプリヽ(`Д´)ノ
 
 

コメント

お気に入り日記の更新

日記内を検索